夏休み paris

2018.08.06 Monday

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    夏らしい暑い日に期待していたら、耐えねばならぬ程の猛暑がやって来た。

    川風を求めてパリ近郊の水辺へやって来た。海へは遠いが懐かしい夏休みの風景に涼を頂く。

    写真下の 続きを読む >> or 「次へ」をクリック すると記事の続きが読めます。

     

    夏休み paris

     

    丁度良い夏日を追い払う様に猛暑が押し寄せている。

    石の街もさすがに滾って来ると熱帯夜が始まる。涼しい一風が欲しい心境だ。

    近郊の水辺へ新鮮な酸素を求めて一時の脱出。

    昼寝を誘う穏やかな浜風とはいかないが、水音と川風が身体を修めてくれる。

    川を眺める親子の風景に何故か記憶に残る日本の夏休みを思い出された。

    釣人の散歩道 paris : http://nobi75006.jugem.jp (パリ編) は此方です。

    スポンサーサイト

    2024.03.20 Wednesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする